スタッフ紹介
新着情報
2013年3月
山雅選手がご来店されました

本日、山雅FC選手のユン・ソンヨル選手とパク・ カンイル選手がご来店されました。

本日は、ユン選手へご納車をさせていただきました。

 

パク選手は来週納車の予定です。

 

 

明日の開幕戦、頑張ってください。

応援しています!!

 

 

2013年3月16日 カテゴリー: 未分類


今週もご来店お待ちしております。

先週は「スズキ決算大感謝祭」にご来店ありがとうございました。

 

ちびっ子たちはたくさんお菓子がつかめたかな?

 

今週末も引き続きPART2開催です。

 

「大感謝祭」は3月一杯開催しておりますので、御買得のお車を、御納得してご購入して

 

頂けますよう、何度でも何度でもぜひぜひご来店ください。

 

温かいお茶、コーヒー。冷たいジュースをご用意してお待ちしております。

 

この週末は営業担当とじっくりご商談して頂けるまたとないチャンスです。

 

ちょっと気になる「降幡自動車」へ、遊びに来て下さいね。

 

 

 

2013年3月15日 カテゴリー: 未分類


スズキ決算大感謝祭開催中です

3月末までの大需要期にあわせて、

 

スズキ決算大感謝祭を開催中です。

 

15日に発売される新型車スペーシアも

 

とてもお買い得ですよ。

 

今回の決算感謝祭だけの特典が5つ用意されています。

 

近日中に皆様のお手元にDMがお届けになりますので

 

ぜひ、ご家族でおでかけください。

 

ご成約のお客様には不二屋のお菓子詰め合わせを

 

ドドンとプレゼント!

 

3月末までBIGに開催中です。

 

 

 

2013年3月2日 カテゴリー: 未分類